たんばらスキーパーク

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

みなさんこんにちわ!!代表の榎本です。


今週は子供たちがスノーボードに行きたいと騒いでいたので近くて行きやすい


たんばらスノーパークに遊びに行ってきました。


運転は疲れますが着いたらそんなことも忘れちゃうくらい癒されますね!


近くて利便性がいい分人は結構いました。
次男も今年から一人で滑っているのですがリフトも一人で乗り降り出来るように


なりました。子供はすごいなと改めて実感します。

親戚のお兄ちゃんも一緒に連れてきました。


長男次男は親戚のお兄ちゃんが大好きなのでベットリです。
もう春を感じますね!!滑っていても暑くて汗びっしょりです。

こんな時にはやっぱりアイスですよね!

美味しすぎて口の周りにつけまっくっちゃってます!笑


今週も自然と子供たちと遊んで癒されました!!


あとは帰るだけだーと思っていたら大渋滞していました。

普通なら20分もあれば降りれる道なのに全然進みません。

この写真みてわかりますか?前に走っていた車がある場所に差し掛かると

横向きに滑っています。

これはやばい!!と恐怖に襲われます。

前の車が見えなくなるくらいになって私もそのゾーンに突入しました。

案の定そこに行くと車が横に走り出します。ブレーキをかけるともっと滑ります。

怖かったです。車内もみんなの悲鳴です!笑

こんな状態で山道を降りるのに1時間半かかりました!汗

無事下山し帰ってこれました!!

子供たちにも自然の恐ろしさを教えてあげられました!笑

帰宅が遅くなりましたが今週も仕事を頑張れそーです!!
 

リメークペイントについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ