2022年2月

遅い初詣に行ってきました

こんにちわ!代表の榎本です。

今週はコロナで行けなかった初詣に行って参りました。

毎年成田山に行っていましたが今年は西新井大師に行ってきました。




出世稲荷大明神を発見したので挨拶させていただきます。




しっかりと挨拶をして今年1年お願いしました。


初詣は2月3日の節分までに済まさなければいけないらしいのですが


行かないのが一番ダメだと思うので遅いですがお願いしてきました。





無事遅い初詣も終わり帰路に向かおうとしたら出店を発見しました。


コロナ禍でお祭りや行事もすべて行っていなかったので


子供たちは目をキラキラさせてはしゃいでいました。




長男はりんご飴。次男はチョコバナナを買ってもらって


満面の笑みです。




今週もこれでリフレッシュ完了です!!


来週はどこへ行こうか考えつつ今週も仕事を頑張ります!!

スノーボードに行ってきました

こんにちわ!代表の榎本です。今週も1週間仕事を頑張ったので家族でスノーボード


にやってきました。すごく天気がよくて癒されます!!





みんなルンルンです。天気がいいと最高です。




次男は体全身で自然を満喫しています。


運転は大変ですがこの姿を見るとまた頑張れます!




今回やってきたのはX-JAM高井富士です。


ここは日本最大級のパークがあるので空いてる時を狙って家族で初挑戦してみました。


長男は初めて入ったのにオリンピックを目指すと言ってました。笑


本当になってほしいなーと少し思ってしまいました。


ただの親バカです。笑


そんなに世界は甘くないぞ!長男!!笑






あっという間な1日でした。もちろん感染対策もちゃんとして楽しくあそんできまし


たよ。これで来週も仕事頑張れます!!そしてまた日曜日に思いっきり遊びたいと


思います!!

代表榎本の信念

みなさんはじめまして。有限会社リメークペイント代表取締役榎本です。


私は毎週日曜日家族で全力で遊ぶことを楽しみに月曜から土曜まで全力で働いて


います。これが私の信念でもあり原動力です。


週1日リフレッシュをし、残り6日間お客様に喜んで頂けるよう努力しています。


個人的な見解ですが仕事と休みこのスイッチの切り替えが大事だと思います。


リフォームを検討されているお客様からよく聞くのが【どこに頼んだらいいかわか


らない】【どんな会社なのか不安】という声をよく聞きます。


なのでそんな不安に答えて私榎本がどんな人間なのか少しでも伝わればいいなと


思いこのブログを開設しようと決めました。


なのでこのブログはほとんど仕事の内容はなくプライベートな休日日記になると


思います!!


興味を持ってくれた方はぜひ読んで頂けると幸いです。